· 

【ほしのたね】トレイラー完成&動画パート1公開中!

こんにちは、ほしのたね編集班の浅井です。

最近急に暑くなってきましたが、ステイホーム中の皆さま、おうちの中でも水分補給はこまめにしてくださいね!

 

と明るく始めてみましたが、実はいま…30分かけて作成したブログ文章を間違えて全消ししてしまいましたのを不屈の闘志で書き直しています

(それもこれも、こんなヤバいブツができてしまったことを皆さんにお知らせしたくて気が急いてしまったばかりのこと

 

さてさて! トップの動画をご覧いただけましたでしょうか??

まだ見ていない方はとりあえずちょっと覗いて見てくださいこれはヤバいです

なんとこのたび

 

ほしのたね「新刊を語る!」トレイラー完成!!

動画パート1公開中!!

 

でございます! わ~! ぱちぱち~!!

気になるパート1はこちら!

 

 

こちらの動画、特設サイトにて公開中の「新刊を語る!」を元に作成しております!

しゃべります。そしてわりとくるくる動きます。

身内びいきと思わないでいただきたいのですが、なんかこれ相当面白くなっています

 

見ていただければきっと、皆さんも青鯖が空に浮かんだような顔になること請け合いです。

たぶん。

 

文面で見ても熱量が伝わるであろう「語る!」なのですが

音声付き動画になることによって、掲載作品の魅力が!面白さが!より熱く!より激しく!よりダイレクトに!!皆さまにお伝えできるのではないかと思います。

これは本当です。

 

動画作成は、編集班の横井さんが並々ならぬ情熱と針に糸を通すようなこだわりをもっておこないました!

ちなみにこれを書いている浅井も、河合舟さんの似顔絵をもとに立ち絵を描き起こさせてもらいました。表情差分つくるのめっちゃ楽しかったです。

横井さんの仕事を増やしてしまった気はしなくもない。(ありがとう横井さん)

 

動画は全4パートの予定、今後も順次公開していきます!

目が離せない! どうぞ楽しみにお待ちいただければと思います。

 

いよいよ盛り上がってきております、ほしのたね。

 

そして、きたる6日はエア文フリ!

先日お伝えした通り、特別セールも実施します!

 

当日は、ほしのたね編集班がツイキャスでリアルタイム配信を行います!新刊や既刊について、紹介してみたり皆さまからの疑問にお答えしたりする…かも?

前日5日にも、心配なのでテスt…前夜祭として配信します~!祭りじゃ~!

 

エア文フリ、新刊については特設サイトで!

ほしのたねツイッター(https://twitter.com/hoshino_taneでは既刊についても紹介していますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね~!!

 

 

(よかった…書き起こせた…)