· 

【lotto140】140字小説、募集します

皆さまこんにちは。

lotto140管理人のナヲコです。

 

今回の星々だよりでは新刊『はまぐりの夢』をたっぷりご紹介すると予告していたのですが、予定を変更して、現在lotto140のツイッターアカウントで進行している140字小説募集企画についてお知らせします。新刊紹介は次回のお楽しみに。

 

さて、こちらの140字小説募集ですが、ほしのたねさん、爆弾低気圧さんの新刊テーマである「文豪」&「わるい大人」をお題に、ツイッター上で140字小説を投稿してもらうというものになります。

 

応募の手順はたった2つ。

  1. 「文豪」または「わるい大人」をお題とした140字小説を書いてください。
  2. 選んだお題と、ハッシュタグ #春のはまぐり をつけてツイートしてください。

お題とハッシュタグはツイート本文の末尾でも、リプライのツリーやコメントリツイートで本文と別につけても構いません(#140字小説 など、ご自身が創作につけている別のタグとの併記も可)。

 

応募いただいた140字小説はlotto140(@lotto_140)がリツイートします。

イベント当日に応募作を紹介する企画も進行中。

 

普段140字小説を書いている方も、初挑戦する方も、奮ってご応募ください!

 

lotto140 webイベント用特設サイト